始まりました!社会起業家、インターネット入門講座

2007年09月06日

9月5日の午後7時。一時に比べてだいぶ暗くなってきた外の風景を眺めながら、第1回のインターネット入門講座がはじまりました。

参加者の目的やレベルは様々、初回はみなさんの話をいろいろ伺いながら、講座が進みました。
講師の渡辺さんから、ホームページやブログ、SNSなど、インターネットの基本的な話や、検索エンジン上位表示の裏ワザなど、他では聞けない話もたくさんありました。

少人数でワイワイがやがやと、自分の知りたいことや興味のあることを思うぞんぶん質問されていました。

次回は、ホームページの話を中心に進めます。
次回からでも申込OKなので、興味のある方はどうぞ、ご参加ください。
始まりました!社会起業家、インターネット入門講座


同じカテゴリー(社会起業家)の記事画像
インターネット講座の報告です。
同じカテゴリー(社会起業家)の記事
 「ミニ株式会社」の社長になろう・・? (2008-01-14 15:39)
 (株)マザーネット 上田理恵子さん (2007-12-14 15:59)
 今月の社会起業家:中島さんの巻 (2007-10-18 00:43)
 インターネット入門講終了しました (2007-10-04 19:25)
 インターネット入門講座第4回終わりました。 (2007-09-27 14:14)
 インターネット講座の報告です。 (2007-09-20 10:29)

Posted by 社会起業家になろう!プロジェクト at 12:55│Comments(0)社会起業家
◆ この記事へのトラックバック
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビ...
ネット起業ライティング【InfoDrective】at 2007年09月17日 15:32
「人生は一度しかない」とは良く聞く言葉ですが、あなたは常に意識していますか?私は読書が好きで、自...
人生は一度しかない。嫌いなことはすぐにやめよう。【日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法】at 2007年11月18日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。